エロアニメ動画 かえでぽんず

新たにブログを立ち上げました。 日々、記事を更新して相互リンク様にアクセスを返していきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。

一緒にHしよっ◆ 結衣&葵編

女の子と主観でリアルにhできちゃう新シリーズ『一緒にhしよっ』第4弾!勉強のために頑張っているアナタ。そこへ、一緒に暮らしている義姉の「結衣」がベロベロに酔っぱらって、友人の「葵」とともに帰って来た。酔っ払い2人のバカ騒ぎに勉強が集中できず、文句を言いにいくと、逆に怒鳴られマッサージをするコトに。すると、だんだんと感じてきてしまう結衣を見た葵が悪ノリを始め、服を脱ぎだしてしまい…。

おっぱいの王者48 何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! 第一話

彼女のニルがかなりテキトーに作ったプレミアム感バツグンの「せっくす券」。これは、誰でもhさせてくれるドリームチケットである。この券を使い、街の何処かにいる「おっぱいチャンピオン」を探し出す…。おっぱいアップの生写真と、おっぱい戦闘力(!?)を計測するおっぱいスカウターを相棒に、直哉はすったもんだを繰り返しながら、「おっぱいチャンピオン」探しに奔走する。

あいちゃん for Me α 〜アイと隷従のメイド〜 (DVDPG)

平穏な生活を送っていた主人公のもとに、実業家となった旧友の大江から届いた招待状。さっそく屋敷を訪ねてみると、美しい4人のメイドを前に大江は言った。「お前に専属のメイドをつけてやるよ。どの娘がいい?」主人公が選んだメイド「あい」は、その肉体を使って彼をもてなす。戸惑う彼に、大江はさらに驚くべき申し出を告げる。「こいつを調教してくれないか?」その依頼を受けた時から、主人公と「あい」の奇妙な生活がはじまる。※こちらの商品はdvdプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。

腐った教師の方程式 2

主人公、有沢敦は、‘まーちゃん’だと思い込んでいた柴田雅美(まさよし)が、‘まーちゃん’の弟であることを遂に知ってしまった。敦は親友のケンカ相手・森脇との乱闘に巻き込まれ、その中から助けてくれたのが雅美だった。そして雅美の突然の告白「オレ、ノルウェイに行くんだ。」例えようもない罪悪感とさみしさに胸がつまる敦…。

それでも妻を愛してる 第一話

ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど〜る』の新作は、『人妻』が『変態』に『寝取られ』る!!!平凡だが幸せな家庭…最愛の妻ななみとの愛しい生活…一日一日を二人で大切に積み重ねている…はずだった。俺の知らないところで、妻は他の男の欲望を受け入れていた…。

サクラを見破る方法